webライターの生活

フリーランスの日々の生活や感じた事を書いています。

散歩中に一枚写真を撮る。

僕はよく散歩をするのですが、必ずと言っていいほど写真を撮ります。

写真を撮ろうと思って散歩をすると、普段見ないところまで細かくみるように自然となるので、面白いものを見つけては写真を撮ります。

今日はこんな写真です!

画像1

今まではただの落書きとしてしか見ていなかったのですが、最近はちょっとした事が面白くて、本当に今まで見逃していたことを見る事ができるようになってきたなと感じます。

描いた人にとって、何か意味があるのか、なんとなく描いたのか、そんなことを考えながら写真を撮りました。描いた人に確認することはおそらく不可能で、どれだけ考えても、この絵を書いた意味なんてわからないと思うのですが、そんなことを考えるのが結構好きだったりします(笑)

ちなみに僕は今、雪に触れたいなと思っているので、そろそろ雪が降る場所に一人旅の計画を立てて実行に移します!!

11月も残り2日!頑張っていきましょう!