webライターの生活

フリーランスの日々の生活や感じた事を書いています。

持ち運べるサイズのメモを購入しました!

今日は午前中に執筆と修正を済ませてしまい、買い物に出掛けてきました!

 

実は、最近スマホを触る時間をなるべく減らそうと思って生活をしていて、地味に困ったのが結構頻繁にメモを開いて細かく書き留めていることでした。

 

iPhoneでメモしておけば、帰ってMacBookを開いた時に同期されているので圧倒的に楽なんです😂

 

ですが、今回は思いきって持ち運び用のメモ帳を買ってきました!!

 

「ロルバーン」というメーカーのちょっと綺麗なメモ帳です✨

 

f:id:daiki_notebook:20211212223049j:plain

メモ帳

 

意識的にスマホを周辺から話すようにしているので、これからどんどん書き込んでいきたいと思います👌