webライターの生活

フリーランスの日々の生活や感じた事を書いています。

12月の準備を!

もう明日から12月ですね。

11月は順調に進める事ができたので、12月もより一層頑張ろうと思います!

 

今日は少し執筆の量を減らして、明日に多く執筆できる準備をしていました。

 

月の初めが忙しいとなんだかいいスタートが切れる気がするので、毎月そうするようにしています😄

 

ある程度キリのいい所まで進んだので、今日はもう読書をして過ごします。夜は気分に合わせて見たい映画を見るので、もうこの時間からオフモードです☕️

 

今受けている案件がなかなか手強いもので、執筆に多少戸惑う事があるので、明日からの仕事が少し手強そうなので今のうちにゆっくりしておきます!

 

12月もいいスタートを切れるように、今日の残り時間気持ちよく過ごしましょう✌️