webライターの生活

フリーランスの日々の生活や感じた事を書いています。

本棚は来週に持ち越しに…(笑)

昨日書いた通り、今日は本棚を買いにいきました!


ですが…

僕が欲しいと思っていたものは取り寄せで、来週の火曜日に到着とのことでした。


ま、仕方ないですね!

部屋の片付けはもう少し後になってしまいますが(笑)

仕事部屋や、デスク周りを見るのが好きで、よくTwitterYouTubeなんかでも検索して参考にしています^^

来年から、自分の仕事部屋としてワンルームのアパートを契約しようと考えているので、今からワクワクしています!

配置や揃える色を考えたりしている段階が一番楽しいんですよね😄

書斎のような雰囲気で、本に囲まれた作業部屋を作りたいと思っています📚