webライターの生活

フリーランスの日々の生活や感じた事を書いています。

持ち物を最低限にしてカフェに!

今日はシナリオの締め切りが近づいていたので、こもって作業してきました!

 

f:id:daiki_notebook:20211208205331j:plain

パソコン

 

今書かせてもらっているものは、クライアントの方が扱う未解決事件のまとめとなる漫画アニメのシナリオです。

 

指定された事件を調査して、時系列に沿って一つの物語にシナリオとして書き出します!

 

基本的には一人語りのような物語で話を進めることことが指定なので、普段扱うものと違って少し最初は戸惑いましたが、無事納品し、次回もお願いしたいとのご連絡をいただくことができました!

 

今回は特に書き切った感があったので、僕の中でも自信がありました。

どのように動画になるのかがとても楽しみです😌