webライターの生活

フリーランスの日々の生活や感じた事を書いています。

シナリオの初案件獲得!

最近急に冷え込み始めましたね🥶

昨日も夜作業していて、タイピングする指が悴んで少しストレスを感じていました(笑)

つい最近まで、もう11月が始まったと思っていたのですが、もう11月の2週目が終わろうとしてることに驚きが隠せません🥲

ありがたいことに日々忙しくさせていただいているので、あっという間に1日1日が過ぎていきます。その中で自分のやりたいこともしっかり楽しみつつ、自分の文章が書けるように日々学習しています。

実は、昨日シナリオの案件が決まりました。ずっと関わりたい内容だったのですが、一つ目の実績がなく少し苦労していました。しかし、以前から仕事をよく投げてくれていたクライアントの方が、今回も新しいジャンルのお仕事を提案してくださいました。

小さな一歩かもしれませんが、少しずつ自分の文章が書けるようなお仕事に近づけているのかなと感じています。

やりたいことと、今できる事をしっかりと把握して、少しずつ近づいていける等にコツコツと頑張ります😌

 

ameblo.jp

note.com