webライターの生活

フリーランスの日々の生活や感じた事を書いています。

今日から始めていきます!【あいさつ】

f:id:daiki_notebook:20211105094440j:plain

海辺の風景


初めまして!

webライターとしてフリーランスで活動している、島田大樹です。

 

今日から投稿の方を始めていきます👌

アメブロ」「note」「はてなブログ」この3つで記事の方を書いていきます。内容は特に変わらないと思うので、普段お使いの物で見てもらえるとありがたいです!

 

毎回記事の最後にアプリ別のリンクも用意しておくので、そちらから気になる方は確認してみてください。

 

 

このブログは、10月まで1年半ほど継続していた毎日ブログを、新しく書き直していこうと思い始めました。

理由としては、活動内容の変化や、書きたいことの変化が大きいです。

 

このブログを続ける自分のルールとして、

「休みは2日連続になってはいけない」ということだけ決めています。日常の感じたことや生活の様子も書くので、一応毎日投稿の予定ではありますが、あくまでも楽しみながら書きたいので最低限のルールは用意しました😅

 

ライターとしての日々感じたことや、フリーランスの生活の様子、他にも、日々の学習や気が付いたことを丁寧にまとめていきます。小物やオススメの本の紹介もちょこっとしていこうと思っているので、意外と知らない便利アイテムや、一人で仕事をするのにオススメのアイテムなんかも紹介していきます😁

 

面白い記事があれば、ぜひ覗いてみてください😌

 

 

〈note〉

note.com

アメブロ

ameblo.jp